とうとう五十路になりました ~ いなきち

お祭りにて

今日は、葵区の音羽町にある清水山(お寺ね)で、縁日がありました。
仕事の帰りに、ちょこっと屋台を回ってきました。

e0308416_0115620.jpg

【葵区・音羽町】 FUJIFILM X-T1 / XF 60mm F2.4 R MACRO / F2.4 AE(+1.0) / ISO1600 / JPEG(ASTIA)


e0308416_0115728.jpg

【葵区・音羽町】 FUJIFILM X-T1 / XF 60mm F2.4 R MACRO / F2.8 AE(+0.3) / ISO200 / JPEG(ASTIA)


e0308416_0115729.jpg

【葵区・音羽町】 FUJIFILM X-T1 / XF 60mm F2.4 R MACRO / F2.8 AE(+0.3) / ISO200 / JPEG(ASTIA)


ま、ほんの30分くらいの滞在でしたので、それほど写真は撮りませんでしたが・・・

ん~、どうしよっかなぁ。
見せちゃおうかな~、秘蔵写真を。

見たい?
あ、そう。
じゃ、ちょっとだけよ~ん。


e0308416_0115778.jpg

【葵区・音羽町】 FUJIFILM X-T1 / XF 60mm F2.4 R MACRO / F2.4 AE(+0.7) / ISO1600 / RAW


e0308416_0115679.jpg

【葵区・音羽町】 FUJIFILM X-T1 / XF 60mm F2.4 R MACRO / F2.4 AE(+0.7) / ISO1000 / RAW


いかがかしら?
何故か顔キレイナビ(人物捕捉AF)が効かなかったので、目にジャスピンじゃないのが残念ですが、すっごいカワイコちゃんでしょ~。


こらこら、そこのあなた。
その線から入っちゃダメだからね!


さて。
この子とワタクシとの関係は何なのか・・・
それは皆さんの想像にお任せします。

ひひひ。


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2015-07-11 00:23 | 葵区散歩 | Comments(8)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2015-07-11 12:20
お祭りに似合うカメラです ほんとにいい色合いです

娘さん?ですか
Commented by slowhanded at 2015-07-11 19:56
お、清水さんのお祭りに行かれましたか。^^
今年はちょうどあわせたようにお天気になりましたね。
花火が上がっているのが見えましたよ。d(^-^)!

いやぁ、さすがいなきち先生!
ポートレートもお上手なこと。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
Commented by inakichi88 at 2015-07-12 23:03
mjiiji_hbaabaさん、
色で楽しめるのは、今のところFUJI機だけですよね!
十分に楽しんでいますが、他の部分で我慢が必要ってのがねぇ(苦)

そうです、娘です。
・・・だったら良いのですが(笑)
Commented by inakichi88 at 2015-07-12 23:04
slowさん、こんばんは。
ちょうど晴れて良かったのですが、いかんせん暑くて、すぐに引き上げました。

「先生」と来ましたか(笑)
褒め殺し作戦に出ましたな・・・
Commented by SAKURA at 2015-07-13 17:20 x
いつもと違う切り口に新鮮さをカンジました。。(笑)
たまにはいいですよね。

そのセンサー、私も無くしました。。是非に修理をしてほしいと思います。
昼間に湘南海岸をカメラを持って歩きました。どうも夏って壊れやすい時期みたいですね。
続編を楽しみにしていますよ・・・・・♪
Commented by inakichi88 at 2015-07-14 10:14
SAKURAさん、おはようございます。

ひょっとして、前日の修理に関する記事に頂いたコメントでしょうか?

夏は故障しやすいですね、カメラも人間も(笑)
今のカメラは電子機器の塊なので、カメラ自体の発熱も相当あるでしょうから、なおさら夏の故障が目立つのでしょうか。
ワタクシもカメラ同様、メタボゆえの発熱の多さで、かなりの故障率を誇ります、えへん。
Commented by kame3z at 2015-07-15 23:44
なんかいなきちさんににているような気がしたのですが、
娘さんではない ?
可愛いお嬢さんですね !
Commented by inakichi88 at 2015-07-17 14:02
フォトンさん、
鋭いっ!
この子はずばり、隠し子です。

・・・な~んて、そんな甲斐性はないことはご存知でしたね(笑)
愛人交渉を実施したのですが、月三千円ではダメとのことで、泣く泣く諦めました(爆)
<< X-T1 新ファームの AF-... D4 の AFセンサーは 9,... >>