人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう五十路になりました ~ いなきち

近況報告

ここ最近に経験したこと。


近況報告_e0308416_16120095.jpg
【長崎】 OLYMPUS XZ-2 / Pモード(F2・1/100) / ISO100 / 内蔵NDフィルタ / RAW


その1.スカパーに加入しました。

ほとんどテレビは見ないワタクシですが、正月休みにすることが無いため、試しに有料放送に加入してみました。
チャンネルがたくさんありすぎて、番組表を見るだけで疲れてしまいます。
でも、アニマルチャンネルってのがありまして、これがとても面白い。
特に、問題行動があるネコや犬のトレーニングをする番組には、本当に感心させられます。

他にも、学生時代に聞いた懐かしいバンドのライブ映像が見られたり、今のところ加入して良かったと思っています。


近況報告_e0308416_16192813.jpg
【長崎】 OLYMPUS XZ-2 / Pモード(F2.5・1/120) / ISO100 / 内蔵NDフィルタ / JPEG


その2.インフルエンザにかかりました。

インフルエンザにかかったのは、実は生まれて初めて。
ワタクシの周りで爆発的に感染が広がっていましたが、今まで掛かったことが無いためか、完全に油断していました。
まさか自分は掛からないだろう、と。
我ながら、この自信がどこから来たのか不思議です(笑)

しばらく高熱が続いた後、ヘロヘロの体で医者に行き、吸引型の治療薬を処方されました。
そのお陰で、一昨日くらいから熱が下がり始めたものの、まだしばらくは安静が必要でしょうね。


近況報告_e0308416_16214876.jpg
【長崎】 OLYMPUS XZ-2 / Pモード(F1.8・1/60) / ISO100 / 内蔵NDフィルタ / RAW


その3.Mのハンバーガーを数年ぶりに食べました。

付き合いで仕方なく・・・
相変わらず美味しくなかったです(笑)


近況報告_e0308416_16323909.jpg
【長崎】 OLYMPUS XZ-2 / Pモード(F2.5・1/250・+0.3) / ISO100 / 内蔵NDフィルタ / RAW


その4.写欲が全く沸きません。

体調が悪いと言うこともありますが、ぜ~んぜんカメラを持ち出す気になれません。

ま、そう言うことで(爆)


近況報告_e0308416_16384442.jpg
【長崎】 OLYMPUS XZ-2 / Pモード(F2.5・1/200) / ISO100 / 内蔵NDフィルタ / RAW


その5.独身女性と仲良くなりました。

年末、居酒屋でたまたま隣になった女性と仲良くなりました、うふ。
30台前半のかなり美形、いひ。
電話番号を交換しました、えへ。

未だ電話が掛かってきません、がくっ。



*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************

by inakichi88 | 2015-01-12 16:40 | 清水区散歩
<< 要リハビリ 遅ればせながら >>