とうとう五十路になりました ~ いなきち

遅ればせながら

e0308416_17532622.jpg
【楠】 FUJIFILM X-T1 / XF 55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS / F5.6 AE(+0.3) / ISO400 / JPEG(VELVIA)


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2015-01-04 17:55 | 路傍の花 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2015-01-05 20:06
改めまして新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブルーブラックのツートーンカラーが水仙を見事に
引き立ててまする。0( ̄▽ ̄)b グッ!
いなきち先生、新年からキレッキレですなぁ。
Commented by kame3z at 2015-01-05 23:37
今年もよろしくお願いしますね !

ところで、今、私はカメラどころではなくなってきて、
カメラ・レンズは、しばらく冬眠になりそうです。
あと、仰っていたように、
EVFがいまひとつ馴染めなくて困っています。
撮影枚数は、D810の方が多いのです !
OVFの方が、撮っていて楽しいのですよね !!
とはいえ、写り・結果はOLYMPUSの方が良いので、
OLYMPUSから離れられません。
本当に、E-7さへ出ていれば。。。
Commented by inakichi88 at 2015-01-06 15:08
slowさん、返信が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願いしまっす!

個の写真、JPEG撮って出しなんですよ。
VELVIAモードは色が濃く出るので、画面内の色数が多いとうるさくなるのですが、このような画面構成だと、なかなか印象的に撮れるようです。

と言うことで、キレてるのはワタクシじゃなくてカメラ、ってことで(笑)
Commented by inakichi88 at 2015-01-06 15:12
フォトンさん、返事が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします!

おや?
フォトンさんが機材を控えるなんて・・・何かございましたか?

ミラーレス、と言うかX-T1についてですが、EVFの見え方以外にも、AFの抜けがどうにも我慢できずにいます。
フォトンさんと同じく、OVFの方が撮っていて楽しいし、撮る気が起きます。

E-7は本当に望み薄なんですかね。
オリにも復活希望の声は届いていると思うのですが・・・
<< 近況報告 今年も超望遠は買えず >>