とうとう五十路になりました ~ いなきち

やっぱり都会は性に合わん

昨日所用があり、数年ぶりに東京を訪れました。
しかも目的地は、ワタクシが新卒で勤めた会社が入っていたビル。
最初の女房と出会ったのもこのビルでした。

小さな路地を曲がり、正面に東京タワー、左側にそのビルが見えた途端、懐かしさで胸が一杯になり、目頭が熱くなる・・・
はずでしたが、全然そんなことはなく、自分でも拍子抜けするほど淡々としておりました。

e0308416_21193923.jpg
【港区田町】 FUJIFILM X-T1 / Carl Zeiss Touit 1.8/32 / F7.1 AE / ISO400 / RAW

実は、新幹線で東京駅に着いた瞬間に、あまりの人の多さに辟易してしまい、もう早く帰りたいとしか思わなかったのです。
せっかく持って行ったX-T1も、結局この一枚しか撮らず、何のためのカメラなのか分からなくなってしまったほどです。

で、用事が終わり早々に(と言っても夜ですが)引き上げた、と言う次第です。


e0308416_21193911.jpg
【長崎】 FUJIFILM X-T1 / Carl Zeiss Touit 1.8/32 / F3.6 AE / ISO400 / JPEG(PROVIA)


e0308416_21193972.jpg
【葵区伝馬町】 FUJIFILM X-T1 / Carl Zeiss Touit 1.8/32 / F1.8 AE / ISO2000 / JPEG(PROVIA)

e0308416_21193986.jpg
【葵区伝馬町】 FUJIFILM X-T1 / Carl Zeiss Touit 1.8/32 / F1.8 AE(-0.3) / ISO1000 / RAW


やっぱり、静岡の方がいいや。


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2014-12-10 21:27 | その他
<< ふと思い立ちまして 引っ越し完了? >>