とうとう五十路になりました ~ いなきち

バカ話し

ある日ワタクシは仕事先で、たまたま居合わせた出入り業者の男性A(仲良し)と、ちょっと気になる人妻Bちゃんについて、バカ話しをしておりました。

A 「Bちゃんって可愛いっすよね~。」
私 「だねぇ。人妻、ってところがそそるし、タイプだね~。」
A 「すんませんが、ボクに惚れてるようですよ。」
私 「無い無い(苦笑) どちらかって言うとオレに、だよ!」

ま、よくある下らない会話ですが、ちょうどそこへ件のBちゃんが通りかかりました。
Bちゃんとは、下ネタも平気でできる関係なので、早速からかいます。

私 「ねぇねぇBちゃん、浮気するならオレとAとどっち選ぶ?」
女 「Cさんですっ!」
私&A 「・・・」

Cさんはその職場の課長さん。
清潔感のあるナイスミドルですが、この会話に全然関係ありません。
しかも即答・・・

質問に対するBちゃんの真意は分かりませんが、即座に私もAも傷つかない答えを出すなんて、見かけに反して頭の良いBちゃんに感心しました。


e0308416_18025368.jpg
【高橋4丁目】 NIKON D4 / SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS HSM / F7(F11) AE(+0.3) / ISO320 / RAW

e0308416_18025397.jpg
【高橋4丁目】 NIKON D4 / SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS HSM / F4.5(F7.1) AE(+0.3) / ISO100 / RAW

e0308416_18025331.jpg
【高橋4丁目】 NIKON D4 / SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS HSM / F4(F7.1) AE(+0.3) / ISO220 / RAW ※トリミング

e0308416_18025350.jpg
【高橋1丁目】 NIKON D4 / SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO EX DG OS HSM / F3.2(F2.8) AE(-0.3) / ISO100 / RAW


ふふふ。
Bちゃん、本当はワタクシに惚れてるんだけど、Aに気を使っての発言だと思いますケドね~(爆)


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2014-11-09 18:08 | 路傍の花
<< やきそば屋の婆さん たまには昔の写真など >>