とうとう五十路になりました ~ いなきち

「特にタイトルはありません。」

「無題」、と言う訳ではありませんよ。
「特にタイトルはありません。」と言うタイトルなんです(笑)

e0308416_21344920.jpg
 【秋葉山公園】 FUJIFILM X-T1 / XF 55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS + RAYNOX DCR-250 / F7.1・1/500 / ISO250 / JPEG(PROVIA)

e0308416_21382281.jpg
 【秋葉山公園】 FUJIFILM X-T1 / TOUIT 1.8/32 + RAYNOX DCR-250 / F8 AE / ISO400 / JPEG(PROVIA)

e0308416_21393162.jpg
 【秋葉山公園】 FUJIFILM X-T1 / XF 55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS + RAYNOX DCR-250 / F8・1/500 / ISO4000 / JPEG(PROVIA)

e0308416_21391571.jpg
 【秋葉山公園】 FUJIFILM X-T1 / TOUIT 1.8/32 + RAYNOX DCR-250 / F4 AE(-0.3) / ISO400 / RAW

e0308416_21392222.jpg
 【八坂東】 FUJIFILM X-T1 / TOUIT 1.8/32 / F5 AE / ISO400 / JPEG(PROVIA)

e0308416_21392969.jpg
 【八坂西】 FUJIFILM X-T1 / TOUIT 1.8/32 / F2 AE(-0.3) / ISO400 / RAW

e0308416_21393435.jpg
 【秋葉山公園】 FUJIFILM X-T1 / XF 55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS / F4.8 AE / ISO200 / RAW

え~と、、、
写真に付け加えることも、特にありません(爆)


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2014-06-04 21:46 | 清水区散歩 | Comments(4)
Commented by slowhanded at 2014-06-05 22:14
ややや!? もうツユクサが。。。

が、その一方で梅雨入りとなってしまったようなので
ネタ撮りに行けない週末も多くなりそうです。。。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2014-06-06 21:18
slowさん、こんばんは。

そうそう、ツユクサが咲き始めましたよ。
季節の移り変わりは早いですねぇ。

slowさんはパソコンの復旧でしばらく写真を撮れなかったし、これからは雨が続くしで、ネタ不足でしょうね~。
でも、蔵にお宝が眠っているでしょうから、大丈夫!
Commented by kame3z at 2014-06-08 07:39
私も特にタイトルが付くような撮り方はしません。
と言うか、持って行くレンズで決まりますね !
花か鳥か昆虫か。。。
最近は、新しく手に入れたカメラやレンズの紹介ばかりで、
ちょっとパターンがまずいなぁ〜と思っています。
写真を楽しむのではなく、擬材に楽しむようになってしまっている ??

TG-3をポチってしまったので、またそのパターンになってしまいそうです(汗)
Commented by inakichi88 at 2014-06-08 20:19
フォトンさん、
そうそう、何本もレンズを持って出ないので、家を出る時点で自ずと被写体が決まってしまいます。
以前は、マクロレンズに標準ズームを合わせて持って出ましたが、結局被写体を探す目がマクロに傾いているので、標準レンズの出番はなかったです。

機材を楽しむのも、写真の楽しみの一つで良いのではないかと!
TG-3、本当に楽しみですね。
画質に満足出来ない可能性は大ですが(爆)
<< アジサイなど な~んか、パッとしない日 >>