とうとう五十路になりました ~ いなきち

ときめきを忘れた貴兄へ ※女人禁制




e0308416_2353249.jpg


e0308416_23412194.jpg


e0308416_23412132.jpg


e0308416_23271065.jpg


e0308416_23271252.jpg


e0308416_23271482.jpg


e0308416_23271535.jpg




いやぁ、最後のカラスノエンドウの花を見てたら、つい妄想が膨らんじゃって・・・(笑)

ごめんなさいね~。
時々、こんなような戯れ言をやりたくなってしまうのですよ。

ちなみに、今までの最高傑作はこちら。
http://minarai39.blog112.fc2.com/blog-entry-445.html

これはひょっとして、写真の新たなジャンルを開拓か!(爆)


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2014-03-17 23:55 | 路傍の花 | Comments(6)
Commented by 海牛 at 2014-03-18 01:29 x
かなりアナログな。。。
こういう矢印とか線とかはペンタブレット?簡単な物はマウスですか?
フォントも様々、文字の色使いや強調など、勉強になります。
と、お硬い方に振ってみる(笑
マウスのフリースピンで弾いて閲覧すると、「が、しか~し!!」の写真が目がクラクラ、グラ~ンとします。
そんな効果があるんですね。
Commented by へいばーん at 2014-03-18 10:29 x
いつもこっそり拝見させていただいてます^^

突撃する雌花のほうも枯れ気味に・・・
かといって他の花に行こうものなら、雄花を根元からバッサリといかれる可能性も・・・

強制的に落椿になりたくは無いので自重します^^;;
Commented by inakichi88 at 2014-03-18 23:39
海牛さん、こんばんは。

>こういう矢印とか線とかはペンタブレット?

ワタクシの場合、ほとんど全てをマウスで処理します。
仕事柄、バカ高いペンタブレットも持っていますが、あまり使いません。
今回の線画は、手書き感を出したかったのですが、精密な画を描く場合以外はマウスオンリーですね。
と、お堅く答えてみる(笑)

クラクラしましたか!?
そんな効果があるとは予想外でした。
下らない記事にインパクトを与えることに成功した訳ですね(笑)

こんなアホ記事にわざわざコメント頂き恐縮で~す。
Commented by inakichi88 at 2014-03-18 23:44
へいばーんさん、こんばんは。
ご訪問していただいたばかりか、コメントまで頂き恐縮しておりま~す。
いつもご覧頂いて有り難く思いますが、それ以上にインチキ写真ばかりなのが気になり、申し訳なく思っています(爆)

>突撃する雌花のほうも枯れ気味に・・・
>かといって他の花に行こうものなら、雄花を根元からバッサリといかれる可能性も・・・

わはははは!
これには笑ってしまいましたよ。
雄雌共に、どっちもどっちでしょうかね(笑)

お互い枯れた者同士で、案外うまくやっていけるのかも知れません。
え?私のところ、ですか?

・・・お答えは控えさせて頂きます。
Commented by kame3z at 2014-03-19 21:25
出ました !
久しぶりですね。。。
いなきち流、下○○写真術(笑)
確かに、1枚目のホトケノザはアレに似ているかも !
いや、(昔は)アレは神聖なものでしたので、
ひょっとしたら、
仏の座の名前の由来はアレから来ているのかもしれませんね ?!
Commented by inakichi88 at 2014-03-20 00:23
フォトンさん、
またバカなことを思いついてしまいました。
我ながらアホですねぇ(爆)

ホトケノザって、あちら方面からのネーミング!?
いや、案外そうだったりして・・・
仏壇返し、ってありますからね(笑)
<< 清水山公園 待ちに待った春、間近 >>