とうとう五十路になりました ~ いなきち

久しぶりにスライドショーを

撮り溜めていた花の写真で、久しぶりにスライドショーを作ってみました。
アクセントに、チョウの写真もちりばめてみました。

※動画を再生すると音が鳴ります。仕事中の方、気を付けてね~。





動画と違って、編集が簡単でいいなぁ(爆)


*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2014-02-14 23:34 | 路傍の花 | Comments(6)
Commented by kame3z at 2014-02-15 10:42
スライドショー、しっかり楽しませていただきました。
こんなにたくさん、お花の写真を隠し持っていたのですね(笑)
いずれも、いなきちさんらしいお花ばかりです。

ところで、SP150-600は4月に発売がずれ込むようですよ !
野鳥シーズンは完全に終わっていますね !!
最初の熱もかなり醒めてきて、まぁ、どうでも良くなってきています(笑)
ただ、マップカメラをご覧になりましたか ?
お値段が3%分、UPしております。
私も一応、予約しましたが、
マイページを見ると値段はそのままです。
5%で購入できるということでしょうかね ?
もし、そうであるならば、このままにしておこうかなぁ〜
と迷ったりしています。
Commented by slowhanded at 2014-02-15 21:18
いやぁ、実にすばらしい出来映えでしたね。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

静止画で拝見するのもいいのですが、音楽まで
含めてスライドショーにすると、いっそう感動が
深まりまする。( ̄-  ̄ ) ジーン

それにしてもまめったいですねぇ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Commented by bariv_vb at 2014-02-15 21:40
こんばんは。
おしゃれなスライドショーですね。
すごく綺麗でした。
バックに流れるMusicもオシャレ。
ただ、洋楽はうといもんで…
出来れば…
サブちゃんで(笑)
Commented by inakichi88 at 2014-02-16 21:10
フォトンさん、こんばんは。
スライドショーで見ると、粗が目立たないので良い感じです(笑)

SP150-600は4月発売なんですか!?
それはないよなぁ(涙)
遅すぎですよぉ。
ワタクシも、夏場は全く使いませんから、どうでも良くなってきましたよ(笑)
それは別としても、オリの新しいネオ一眼は買うつもりです。
センサーが1/2.3型ってのが気になりますが、オンラインショップの余っているポイント消化にはちょうど良いかと。

マップカメラの値段は、消費税アップを見越してのものでしょうか?
とりあえず予約しといて良かったですね!
Commented by inakichi88 at 2014-02-16 21:12
slowさん、こんばんは。
皆さん、音楽に騙されているようで、しめしめですわ(笑)

そそ、ワタクシはまめったいのですよ~。
駄作をそれなりに見せる努力は怠りません(爆)
Commented by inakichi88 at 2014-02-16 21:14
カモさん、こんばんは。
お褒めにあずかり恐縮ですが、一枚一枚を個々に見ると駄作の数々・・・
廃品利用と言うことで、スライドショーを企てました(笑)

サブちゃん、ですか~・・・
あまりに偉大なお方ですので、ワタクシ如きが気軽に使える方ではございません(キッパリ)
<< またまたホトケノザ 昨日はゆる~く、今日はこってり >>