とうとう五十路になりました ~ いなきち

アレに変なモノが・・・

皆さんがあまりにも月の写真を撮られているので、ワタクシも先ほどベランダから撮ってみました。

面倒くさいので、当然手持ち(笑)
ろくな写真が撮れませんでしたが、ふと気が付くと変なモノが写り込んでいます。

e0308416_021963.jpg
 NIKON D7100 / TAMRON SP 500mm F8(55BB) / F8・1/1000 / ISO1250 / RAW

連続して撮った中の、続きの2枚です。(かなり拡大してあります)
何が変わっているかわかりますか?

大クレーターの右上、左側の写真には黒い写り込みがありますが、右側にはありません。
両方の写真の時間差は、EXIF上で1秒。。。
左側の写真の1秒前に撮ったカットには、この写り込みはありません。
もちろん、何も細工はしておりません。

う~む・・・これは一体何であろうか???

鳥や飛行機が光軸を横切ったんでしょうか。
いや、それなら連続したカットに映り込んでいるはず・・・
それとも・・・

どなたか同じ時間に撮られた方はいませんかねぇ。
ちなみに撮影時間は、9/20 23:33:24 です。

いや・・・これ追求するのは止めておきましょう。
CIAあたりに拉致されてはいけませんから(爆)




*****************************************************************
旧ブログ「私、ボケたくございません。」はこちら → http://minarai39.blog112.fc2.com/
*****************************************************************
[PR]

by inakichi88 | 2013-09-20 00:32 | その他
<< ナイト・ズーで試すD4の高感度 AF-S NIKKOR 50m... >>